欠林檎 -カケリンゴ-

知れば知るほど奥が深いiPhoneとMac。基本操作から上級テクニックまで幅広く説明していきます!

画像編集最強アプリ!! Adobe Photoshop Fix

 
 
今回は画像編集の最強アプリ
Adobe Photoshop Fix」について紹介したいと思います。
 
通常の写真アプリでは出来ないような、
かなり細かい編集まで無料で出来てしまう最強アプリです!!
 
 
 
コントラスト、彩度、ぼかしなどのような、
通常の編集アプリで出来ることは大抵出来ます。

 

 
 
僕が使ってて、1番の凄いと思ったのは、
スポット修復です!
 
なんと、写真に写ってしまった不要物を取り除くことができます!!
 
不要箇所をタッチして、
 
 
離すと、既にな無くなっています!!
 
あまり大部分をやってしまうと、うまく消されない事があるので、
こまめに少しづつやってみましょう。
 
 
 
後は彩度やぼかしを設定して、
 
 
完成です!
 
 
ちなみに顔を検出して編集することもできるので、
女性で使いこなす方がいれば、「アイコン詐欺」が続出しそうで怖いですね(笑)
 
男性の皆様、これからの時代はアイコン詐欺にご注意ください!!(笑)